<< 読み痩せ★頑張らない運動のお話 | main |
2017.12.07 Thursday

読み痩せ★年末年始のイベントは思いっきり!

0
    久しぶりの投稿になってしまいました!!!

    一人でサロンをやっていると
    色々とやらねばいけないことが。。。

    すみません。
     
    そして今日はイラストではなく
    私の見せたくない写真をここに。
    勇気を出してペタッと晒します(笑)




    いきなりですが、私太っていたんです。
    ほらこんなにムックムク(笑)

    3~4年くらい前だと思うけど
    今より老けて見えませんか?

    ちなみにこれが今の私。



    太っていた頃は
    血圧やそのほかの疾患も抱えていて。

    でも年だからしょうがないよね〜。
    なんて言ってました。

    心で泣きながらね。

    自分が25年以上エステの仕事をしてきたのに
    自分のことすら痩せさせられない。
    ダイエット食品、やサプリメント。
    色々学んできたはずなのにできなかった。
    変われない自分に自己嫌悪でした。
    仕事にも自信が持てませんでした。

    このままじゃダメだ!!

    もしかしたら私は真実の理論なんて
    知らなかったのかもしれません。
    サロンのサプリやダイエット食品を売るための
    セールストークしか知らなかった。

    すこーん、と抜けていた知識。
    栄養のこと、体のことを、
    徹底的に学び見直しました。




    そして「体を作り直す材料」を
    しっかり食べました。


    体は食べ物からできているから。


    今肥満に悩む方。
    体の不調を年齢のせいにしている方。
    みなさんのお気持ちが痛いほどわかります。

    恥ずかしいし、辛いし。
    だけど笑ってごまかしちゃったり。

    でもね、変われるんです。
    だって50歳の私でもできたんですから。


    回り道でも良いんです。
    スイーツがやめられなくても。
    不規則な生活でも。
    あなたは痩せられます。

    だから

    クリスマス、忘年会、年が明けて新年会。

    イベントでは美味しく食べて!飲んで!
    思いっきり楽しまなきゃ!

    翌日『あ〜食べちゃった、太っちゃう』

    なんて後悔しないことです。
    後悔することはストレスになるよ。
    痩せられるから心配しないで楽しもう♪

    どうしてもみなさんにこれが言いたかったんです^ ^


    ★〜⭐〜★〜⭐〜★〜⭐〜★〜⭐〜★〜⭐〜★〜⭐

    読み痩せブログ。
    他の業務と重なりちょっと放置気味に(汗)
    今日から再開します!

    ダイエット相談もお気軽に♪

    ********************

    サロンホームページトップ
    http://www.esthe-magnifique.com/index.shtml

    Facebookページ
    https://www.facebook.com/esthe.magnifique/

    JUGEMテーマ:ダイエット


    JUGEMテーマ:健康

    JUGEMテーマ:美容エステ



    JUGEMテーマ:さらばリバウンド

    JUGEMテーマ:健康


    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    読み痩せブログ
    サロン案内

    完全プライベートサロン マニフィック

    e-mail:info@esthe-magnifique.com

    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM